養生実践者の皆様

今日もアクセスありがとうございます。

 

前回の記事 下へ下への記事が消えてしまいました。

えええ!妊活カテ6位のなかなかいい記事だったのにな~。

消えちゃったのどうしたら復活するんだろう~。


 

興奮状態のもりこさんが仕事をやめて妊娠、出産

https://ameblo.jp/everyhappylove/entry-12418389918.html

 

もりこさん 置き針いい感じですの記事

https://ameblo.jp/everyhappylove/entry-12351654923.html

 

 

前回も記事は 興奮状態になるひとは気を下げるために、足に置き針をしましょう。

三陰交、足三里、血海くらいは抑えてもいいんじゃないかと思います。

 

 

さて、気を取り直していきましょう。

 

お天気ハレバレしていてようやく夏らしいかんじがする東京ですが皆様お住いの地域はいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

今日は陰虚についてお話ししましょう。

のぼせてあつい、アチアチさん

 

 

 

 

火照ってのぼせるアチアチさん。

 

陰虚とは、体液不足しているじょうたいのこと。

冷却水があるかないかが重要です。

 

妊活におけるポイントはおりものです。

おりものが出ない、出にくい。

のびおり?は?なんですか?それ?

みたいな状態ですと妊活にも影響します。

のびおりがでる状態が望ましいです。

 

手足が火照る

足がジンジン熱い

舌苔がなくつるんつるんしている。

口が乾燥する。

寝汗をかく

 

さらに、陰虚の状態が長く続くと、それに熱の症状が加わります。

 

陰虚火旺(いんきょかおう)といいます。

イライラ

そわそわ

足が熱をおびておちつかない

便が乾燥してぽろぽろ便

 

35歳を過ぎれば何もしなくても陰が不足する。

ということはお伝えしています。

 

さらに

感情が激しすぎると陰を消耗します。

怒り過ぎ

思いすぎ

恐れすぎ

悲しみすぎ

喜びすぎ

など感情が振り切れてしまうくらいの状態ですと陰が消耗しすぎるのです。

 

 

汗をかきすぎる夏 汗は冷却水の元です。

陰をおぎなって冷却水不足をフォローしましょう。

 

 

 

 

さて、元気丸について説明しましょう。

 

良く、イスクラ産業の キロクセンと比べられますが、少し説明してきましょう。

まず、成分表をみて、最初に書いてあるものが成分が多いものです。

 

 

 

 

あちらにはたしか、ニクジュヨウが入っていません。

亀は陰分を補うところなのですが、

ニクジュヨウは調べていただくとわかるんですが

なんと!インポテンツや早漏などにも反応がある生薬なんです。

さらに、ニクジュヨウは陽に属していて、亀の陰とニクジュヨウの陽でバランスをとります。

さrさに、女貞子とカンレンソウは二至丸(にしがん)の組み合わせです。

イスクラ産業でも二至丹(ニシタン)として商品が販売されています。

オウセイは、腰や足のだるさ、力が入らない、などに対応する生薬です。

六味丸などの地黄剤が胃もたれするひとに、オウセイは胃の弱いひとの補陰薬として

山薬(やまいも)陳皮と一緒に胃腸を支えます。

 

 

元気丸はフルでのむとざっくり12000円ですけれど

イスクラの ニシタンざっくり4200円 キロクセンざっくり17000円 合わせての金額を考えれば2万円超えの値段を考えると

かなりお得な内容になっていると思います。

 

 

 

 

私は夏になれば、朝1袋夜1袋 元気丸を飲んで精力を蓄えます。

 

元気丸でおりものが出てきた。

インポテンツが改善したという体験談もいただいています。

(体験談がまだ掲載までたどり着いていないのですが、ブロガーさんでどなたかいらっしゃいますよね)

 

先日ご出産され、リブログさせていただいた hoppiさん のご主人ED対策 その1

https://ameblo.jp/shihopping/entry-12375440866.html

 

にも元気丸と馬の底力がありますね。

 

hoppiさん ご主人のED対策 その2

https://ameblo.jp/shihopping/entry-12377611844.html

 

(サプリ業界にいらっしゃったのでサプリ業界の裏側を知っているのでなかなか飲んでくれなかったそうですが

自分から飲むようになって、体に反応しているようですよね。コメント欄もぜひ読んでいただけるとやりとりしているので嬉しいです。)

 

 

性交痛がなくなった(分泌物増加に寄与と考えます)

http://www.acsysun-shop.jp/taikendan/seiseigenkigan/g035.html

 

寝汗をかかなくなりました

http://www.acsysun-shop.jp/taikendan/seiseigenkigan/g033.html

 

おりものが出て生理が来た

http://www.acsysun-shop.jp/taikendan/seiseigenkigan/g019.html

 

 

長期のホルモン剤投与でアチアチになっているひとにも良いです

http://www.acsysun-shop.jp/taikendan/seiseigenkigan/g029.html

 

35歳を過ぎた女性には飲んで頂きたいアイテムです。

まだ飲んでいただいてないからは、お試しサイズからお願いしますね。

合う合わないありますから。

 

 

ということで 他社では2万円以上の代物、半月分なら1万円するところが

なんと!半月6千円くらいで飲めます。

なんとなんと、今らなら 3個買うと1個プレゼントという大セール中です。

 

かなりお得なのでお勧めしたいと思います。^^

 

 

対象商品限定のサマーセール開催中。

▼セールページはこちらから

http://www.acsysun-shop.jp/category/sale2019summer.php

 

 

 

 

 

<タダ症例狙いの皆様へ> 

本を4冊買って読み込んで素直に実践してみてください。

こちらの4冊です。

 

<3冠達成>

最強の妊活! KADOKAWA

https://amzn.to/2U2LOGs

 

<5冠達成>

シーちゃんメソッドで妊娠一直線!

https://amzn.to/2U2LOGs

 

<4冠達成>

漢方&薬膳レシピ

https://www.amazon.co.jp/dp/4774123161/

 

<3冠達成>

崖っぷち不妊女性のための超スパルタ妊娠マニュアル

http://amzn.asia/0amO2oK

 

 

これらの本、体質チェック以外の内容は被ることなく書いています。

皆さまぜひお求めあれ!^^

レビューもぜひお願いしますね。

 

 

 

★いつのまにやら ショップサイトがリニューアル(^^♪

スマホとパソコンと両方でサイズが自動で変更できるようになりました。

お買い物しやすくなったかも!

 

http://www.acsysun-shop.jp/

 

 

▼セールページはこちらから

http://www.acsysun-shop.jp/category/sale2019summer.php

 

 

 

 

 

<オススメサプリメント>

●全部にチェックがつく人&一日一食タンパク質だった過去を御持ちの方はアンズボディケア

http://www.acsysun-shop.jp/category/bodycare.php

 

 

●神経高ぶり気味の方は安垂散 

http://www.acsysun-shop.jp/category/ansuisan.php

 

 

●フェリチンセットネット販売開始しました。(なるべくネットからお願いします)

http://www.acsysun-shop.jp/category/ferritin_set.php

 

 

●関節ぽきぽき、お肌の弾力不足などコラーゲンが足らないなと感じたらコラーゲンペプチド

http://www.acsysun-shop.jp/category/collagen.php

 

● 田七人参

http://www.acsysun-shop.jp/category/denshichi.php

 

●メンタル乱れているとミネラルビタミン消耗しています。そんな人はアンズボディケア

http://www.acsysun-shop.jp/category/bodycare.php

 

●メンタルやられていてストレスがある人で体があちあちしてない人はシベリア人参

http://www.acsysun-shop.jp/category/shiberia.php

 

●不妊治療でストレス沢山っていうひとは、ホルモンのアンテナ糖タンパクが不足しているのかも。

アンズトウサメシママックスを。

http://www.acsysun-shop.jp/category/meshimamax.php

 

●粘膜が弱め、胃腸が弱め、炎症があって免疫力が下がっているひとで周期が短くない人はアンズプラセンタ

http://www.acsysun-shop.jp/category/placenta.php

 

プラセンタとアンズトウサメシママックスと合わせても良いと思います。

 

●日々の生活で疲れている人はまずは元気になることを優先。馬の底力を。周期が短い人はオススメしません。

http://www.acsysun-shop.jp/category/uma.php

 

 

 

●低温期が36,5くらいから36.8以上の高めの低温期に35歳を過ぎた高齢妊娠希望の腎のパワーをプラスする必要があるなら。

アンズ生精元気丸を。

http://www.acsysun-shop.jp/category/seiseigenkigan.php

 

●妊娠中の足のつりには ユニカルカルシウム

http://www.acsysun-shop.jp/category/unical.php

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)