皆さま こんにちは。

さっきの力作が消えました。涙。

 

本日一本目はこちら

https://ameblo.jp/acsysun/entry-12490692536.html

 

 

 

タダ症例の皆さまは安定期はいりましたらお守り&体験談

お送りしますのでお知らせくださいね。^-^

 

 

 

 

こちらの39歳も お仕事を辞めています。

 

 

〈シーちゃんメソッド実践体験談〉

●今までの経緯
37歳で結婚し、すぐに子どもを授かりたかったが、なかなかできず、いろいろと検索している中で
シーちゃん先生のブログに出会う。
病院まかせではいけないと知り、シーちゃんメソッドを開始する。
22時就寝からはじめ、基礎体温がきれいにならないので、就寝時間を早めたり、仕事を辞める。

●服用量・服用期間など
アンズボディケア 朝1-夜1
アンズプラセンタ 朝1-昼1-夜1
元気丸      朝8-夜8
メシマMAX      朝1-夜1
漢方①
漢方②

●服用後の改善点や現在の状況について
基礎体温がガタガタだったのが、高温期と低温期の2層にわかれるようになって6ヶ月経過した所で体外受精を行い、
1回で妊娠することができました。現在妊娠6ヶ月です。

●今までの経緯
37歳で結婚し、すぐに子どもを授かりたかったが、なかなかできず、いろいろと検索している中で、
シーちゃん先生のブログに出会う。
AMHが0.4と低く、ホルモン値も閉経に向かっている数値だと言われ、シーちゃんメソッドを開始する。
22時就寝からはじめ、基礎体温がきれいにならないので、就寝時間を早めたり、仕事を辞める。

●アクシスアンをお知りになった経緯
妊活についていろいろと調べている中で、シーちゃん先生のブログをみつけ、
実践してみたい、サプリを飲んでみたいと思いました。

●服用後の改善点や現在の状況について
基礎体温が整ってきたり、体のほてりが改善され、体も元気になっていきました。
体外受精を行い、1回で妊娠することができました。
現在妊娠6ヶ月です。

<サプリメント感想文>

商品名:プラセンタ
内容:妊娠することができました

●今までの経緯
病院で検査した結果、AMHが0.4と低く、またホルモン値も閉経に向かっている数値だと言われました。
卵の質をアップさせたいと思い、ボディケアとプラセンタを飲み始めました。

●服用量・服用期間など
朝3-昼3-夜3 (高温期のみ)

●服用後の改善点や現在の状況について
かかとがガサガサしていて、クリームを塗らないとヒビ割れがひどかったのですが、
クリームを塗らなくてもきれいになりました。
体外受精で採卵した時に、卵の質はあまり良くないと言われましたが、受精し、着床して妊娠することができました。

<サプリメント感想文>

商品名:元気丸 
内容:妊娠することができました

●今までの経緯
基礎体温が全体的に高く、低温期も高温期なみに高かったことと、
冷え性だが、夜中寝汗がひどく、ほてりの症状もあったため、元気丸を服用しました。

●服用量・服用期間など
朝8-夜8

●服用後の改善点や現在の状況について
寝汗やほてりの症状が改善し、基礎体温も整ってきました。
基礎体温がきれいになって6ヶ月経過した頃に体外受精を行い、1回で妊娠することができました。

〈Un's糖鎖メシマMAXサプリメント感想文〉

●今までの経緯
甘い物が好きで、今までけっこう食べてきました。
花粉症もあり、炎症体質だったので、アドバイザーさんにメシマMAXを勧めて頂き、飲み始めました。

●服用量・服用期間など
朝1-夜1

●服用後の改善点や現在の状況について
花粉症の症状が改善され、過ごしやすくなりました。

 

<解説>

値上げしてから、あんまりプッシュしていないのですが、戻ってくる高齢体験談では

メシママックス服用されている方良く見かけますね。

高齢&ストレス有 さらに卵管トラブル チョコレート嚢腫などの子宮内膜症系のかたはお勧めです。

閉経値になるとアチアチさんになります。元気丸で対応します。

仕事を辞めてからの妊娠。手放すことは手放す。出来るだけ早くてばなすことが大事です。

1年出来なければ仕事を手放した方がよいくらいです。

仕事をすると交感神経興奮になりますそうなると内臓血流(生殖系や胃腸系)が不足しやすくなります。

興奮状態ですから活性酸素も出ます。体も緊張状態で緩んでいません。妊娠に良いことがないのです。

不妊の皆さまはのんびりと過ごすことがなによりもの養生です。

ご参考になさってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日も ブログ記事アップ後、お申込みいただいているようですね。

ありがとうございます。

 

7月下旬に開催されます、舌チェック&薬膳セミナーです。

着々とお席が埋まってきておりまして、お申込みいただきありがとうございます。^^

台湾の養生話などの台湾秘話もたっぷりお話しさせていただきますよ~。

台湾でゲットしたお土産もプレゼント!という急遽な特典付きです。

 

 

 

シーちゃん先生もいよいよ全国区か!笑。

全国津々浦々からご来場いただいております。

日本列島上からご紹介します。

新潟

福島

長野

愛知

大阪

奈良

滋賀

広島

沖縄

 

それぞれ1名様のご参加なので、同じ県または近所の県の方がいらっしゃったら、

遠方の方は特別配慮で同じテーブルにご案内させていただきますからね。

遠方の方も、ご近所のかたもぜひ学んでいただきたいと思います。

遠方からいらっしゃる皆様気を付けていらしてくださいね。^^

楽しいセミナーにしましょう!(薬膳セミナーは和気あいあいがコンセプト)

東京から離れてお住いのかたもぜひご参加ください!

 

ご出産されたお母様も日曜日ですからね、パパに赤ちゃんの面倒を見ていただいて

ご参加されてみてください。お待ちしております。

 

↓前回の舌チェックセミナーの模様はこちら

 

子連れ参加OK!日曜日開催!(今年最後!)

ただいま絶賛募集中!

 

<基礎体温(希望者)&舌チェック付き>

基礎体温チェック希望の方は開始1時間前にご来場ください。

午前の部は9時から

午後の部は1時から

順番にアドバイスさせていただきます。

 

7月28日 日曜日 舌チェック&薬膳セミナー 

10時開催12時終了 2時間 *8500円 (残席わずか)

14時開催16時終了 2時間 *8500円

午前の部  午後の部  お好きなほうを申込いただけます。^^ 

▼詳細&お申し込みはこちら

http://www.acsysun-shop.jp/category/seminar-20190728.php

 

満席になりますと、カートに入れることが出来なくなるのでそれを参考に

ご希望の時間帯を選択してください。^^

 

 

子連れ参加OK!日曜日開催!(今年最後!)

ただいま絶賛募集中!

 

<基礎体温(希望者)&舌チェック付き>

基礎体温チェック希望の方は開始1時間前にご来場ください。

午前の部は9時から

午後の部は1時から

順番にアドバイスさせていただきます。

 

 

7月28日 日曜日 舌チェック&薬膳セミナー 

10時開催12時終了 2時間 *8500円(残席わずか)

14時開催16時終了 2時間 *8500円

午前の部  午後の部  お好きなほうを申込いただけます。^^ 

▼詳細&お申し込みはこちら

http://www.acsysun-shop.jp/category/seminar-20190728.php

 

 

日本って一般的なのは、当帰芍薬散 じゃないですか?

向こうはやはりがっつり補う感じで、

血を補う =四物湯(しもつとう)をよく見かけますよね。

 

一日目の夜に訪れたのがこちらのお店

IMG_20190705_140823416.jpg

気を補いプラス 血も補い 血もめぐらせる 欲張りなスープはこちらでしょう 

十全というぐらいですから 基本が 十全大補湯 をベースにつくったスープなんだと推測されます。

分量はお店ごとの秘伝です。

 

IMG_20190705_140823455.jpg

 

台湾暑いですし、年齢を考慮して、温熱性の羊の肉は見送ることにしました。

でも、周囲の人を見渡すと羊食べてる人多いです。

羊は本当に元気になって精力あがりますからね。

温熱性だということを考慮してお召し上がりください。

この黒い色!すごいでしょ?

でもね、初日にこのスープを飲んだお陰で3日間なんとか体力持たせることが出来ました。

今回は日本から漢方薬一つも持ってきてないんですよね。

このスープ、本当に元気になって威力にびっくりでした。

 

 

台湾レポートは、まだまだ続きます。

お楽しみに!

 

 

今日はここまで。

 

 

 

<タダ症例狙いの皆様へ> 

本を4冊買って読み込んで素直に実践してみてください。

こちらの4冊です。

 

<3冠達成>

最強の妊活! KADOKAWA

https://amzn.to/2U2LOGs

 

<5冠達成>

シーちゃんメソッドで妊娠一直線!

https://amzn.to/2U2LOGs

 

<4冠達成>

漢方&薬膳レシピ

https://www.amazon.co.jp/dp/4774123161/

 

<3冠達成>

崖っぷち不妊女性のための超スパルタ妊娠マニュアル

http://amzn.asia/0amO2oK

 

 

これらの本、体質チェック以外の内容は被ることなく書いています。

皆さまぜひお求めあれ!^^

レビューもぜひお願いしますね。

 

 

 

★いつのまにやら ショップサイトがリニューアル(^^♪

スマホとパソコンと両方でサイズが自動で変更できるようになりました。

お買い物しやすくなったかも!

 

http://www.acsysun-shop.jp/

 

 

 

<オススメサプリメント>

●全部にチェックがつく人&一日一食タンパク質だった過去を御持ちの方はアンズボディケア

http://www.acsysun-shop.jp/category/bodycare.php

 

 

●神経高ぶり気味の方は安垂散 

http://www.acsysun-shop.jp/category/ansuisan.php

 

 

●フェリチンセットネット販売開始しました。(なるべくネットからお願いします)

http://www.acsysun-shop.jp/category/ferritin_set.php

 

 

●関節ぽきぽき、お肌の弾力不足などコラーゲンが足らないなと感じたらコラーゲンペプチド

http://www.acsysun-shop.jp/category/collagen.php

 

● 田七人参

http://www.acsysun-shop.jp/category/denshichi.php

 

●メンタル乱れているとミネラルビタミン消耗しています。そんな人はアンズボディケア

http://www.acsysun-shop.jp/category/bodycare.php

 

●メンタルやられていてストレスがある人で体があちあちしてない人はシベリア人参

http://www.acsysun-shop.jp/category/shiberia.php

 

●不妊治療でストレス沢山っていうひとは、ホルモンのアンテナ糖タンパクが不足しているのかも。

アンズトウサメシママックスを。

http://www.acsysun-shop.jp/category/meshimamax.php

 

●粘膜が弱め、胃腸が弱め、炎症があって免疫力が下がっているひとで周期が短くない人はアンズプラセンタ

http://www.acsysun-shop.jp/category/placenta.php

 

プラセンタとアンズトウサメシママックスと合わせても良いと思います。

 

●日々の生活で疲れている人はまずは元気になることを優先。馬の底力を。周期が短い人はオススメしません。

http://www.acsysun-shop.jp/category/uma.php

 

 

 

●低温期が36,5くらいから36.8以上の高めの低温期に35歳を過ぎた高齢妊娠希望の腎のパワーをプラスする必要があるなら。

アンズ生精元気丸を。

http://www.acsysun-shop.jp/category/seiseigenkigan.php

 

●妊娠中の足のつりには ユニカルカルシウム

http://www.acsysun-shop.jp/category/unical.php

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)