今日もアクセスありがとうございます。^^

 

本日1本目の記事はこちら

https://ameblo.jp/acsysun/entry-12452594767.html

 

<初めて訪れる方へ>

タダ症例狙いの皆様はぜひ過去記事を遡ることから始めてください。

2017年10月24日から2018年10月までの1年くらいで大分大事なこと書いてると

思いますし、それ読んで妊娠されている方がいらっしゃいます。

記事読むのはタダですから、ぜひその辺りの過去記事を一通り遡って下さい。

 

最近は御蔭さまで御縁のあった皆様から、妊娠&出産報告ラッシュ。

その報告記事ばかりになっています。

 

 

お若いかたはまずは養生をしっかりお願いします!

●シーちゃんメソッド

①タンパク質多め(タンパク質負債がある人は)

②早く寝る 

30代は10時結果がでなければどんどん早く。

40代は最低9時、結果が出なければ目をつぶって横になるだけでも時間を早める

③疲れさせない 自分で疲れの塩梅を考えて調整する!

 

あとは2016年10月からの過去記事遡って必要なことノートに書き留めて

読みかえすなどご努力されてみてください。

 

これらすべてタダで出来ます。

ぜひ、お試しあれ!!!

 

41歳妊娠例です。現在継続中!

 

 

〈シーちゃんメソッド実践体験談〉

●今までの経緯
長い間、就寝時間は1時~2時、食事は野菜中心で、朝は食べないことも。甘いものも大好きで毎日口にしていました。
仕事に夢中で気がつけば40歳手前、慌てて妊活を始めるも、それまでの不摂生で疲れも取れず、
生理痛もひどく、精神的にもイライラしていて妊娠には程遠い状況でした。

●服用量・服用期間など
アンズボディケア:朝夕各1~2杯
メシマMAX:朝夕各1~2杯
元気丸:朝夕各4粒~8粒
アンズプラセンタ:朝夕各3~6粒
アンズ田七人参:朝昼夕各1~2袋

●服用後の改善点や現在の状況について
生理痛が改善、経血量も減り(それまで普通だと思っていた量が多過ぎでした)、
子宮腺筋症も6cm大から5cm大へ縮小しました。
次第に疲れやすさもなくなり、半年過ぎる頃から元気一杯という感じになり、体外受精で妊娠することができました。
主人も一緒に養生に取組んでくれて2人で元気になれたことが大きかったと思います。

 

 

 

改善した症状:妊娠しました 2019年2月21日

●今までの経緯
40歳目前で妊活を開始し、クリニックを受診。
AMHが低かったことや年齢のこともあり、早めのステップアップを勧められ、人工授精1回陰性の後体外受精にチャレンジ!
初めての採卵で5個取れるも、全て分割停止してしまい、自分の妊娠力のなさを痛感し、
何かを変える必要があると感じて治療をストップしました。

●アクシスアンをお知りになった経緯
自分にできることはないかと探していた時に、アドバイザーさんのブログに出会い、すぐに養生を開始しました。

●服用後の改善点や現在の状況について
養生を実践してすぐに基礎体温が改善したのですが、子宮腺筋症があったり、生理痛もひどかったため、
アドバイザーさんに相談させていただき、お勧めいただいたサプリや漢方を服用したり、
着床不全の対応をしたりしました。
しっかり体をつくり込んで元気一杯という感じになってきたので再び体外受精にチャレンジし、
養生開始から1年で無事、妊娠することができました。

 

養生をして2か月経過後にご来店です。

着床不全の対応も行います。

杉ウイメンズでアスピリンユベラの投薬。

現在、継続中です。

 

40代は着床不全の検査に早め早めに行っても良いと思うのです。

基礎体温キレイになっても、高温期が15日継続しても陽性にならないのです。

念のため行ったところ投薬となりました。

 

 

舌チェックをすると、舌に斑点があり血流の悪さをあらわしていました。

腺筋症という血流が悪いことによっておこる症状をお持ちでした。

皆さんも舌チェックしてみてください。

斑点があれば血流が悪い証拠です。

 

 

〇アンズボディケア

〇メシママックス

〇元気丸

〇アンズプラセンタ

〇田七人参

 

サプリメントをお求めになりたい方はこちらから

http://www.acsysun-shop.jp/

 

 

▼タダ症例早速のご報告ありがとうございます!!

安産お守りプレゼントします。

到着まで少しお待ちください!

 

 

 

 

タダ症例大歓迎!

養生実践体験談書きます!

という皆様はぜひメールでお知らせください。

指定用紙をお送りします。

件名 <養生実践体験談書きます>

aoyama@acsysun.co.jp

●名前

●住所

●電話番号

お待ちしております。^^

 

 

★サプリお求めの皆様へ

妊娠されましたらコメント欄使って妊娠経過をお知らせ下さい。

20w超えましたら安産守りをお送りしています。

5万円以上お求めの方は出産後にファミリアのスタイ(よだれかけ)

お送りしています。こちらも合わせてお知らせくださいね(^^♪

青山店まで!

aoyama@acsysun.co.jp

 

 

 

桜も散り始めましたね。
 

 

 

<4冠達成!!>

薬草&漢方カテ 妊娠、出産カテ 食カテ 食養生カテ

1位ゲット!!!!

漢方&薬膳レシピ」Amazonカートが開きました!

アップベルアップベルアップベルアップベルアップベルアップベルアップベルアップベルアップベル

 

漢方&薬膳レシピ

 

皆様に新品をお届けできます!

https://www.amazon.co.jp/dp/4774123161/

 

お届は少し先になりますが、在庫がAmazonに到着次第順次配送になるかと思います。

IMG_20190403_092208125.jpg

 

<扶桑社妊活本 妊娠出産カテ 1位ゲット>


シーちゃんメソッドで妊娠一直線

 

〇4月24日発売予定

シーちゃんメソッドで妊娠一直線!!!!!

https://www.amazon.co.jp/dp/4594081959/

 

 

<お知らせ>

私の番組 シーちゃん先生の元気が出るテレビ 400名を超えて来ました。

こつこつ増えていますね。応援どうもありがとう。

目指せ1000人。

(ただいま 本の表紙を手掛けた えのきのこ さんに番組のテロップ作成をお願いしています。楽しみ。^^)

Youtube チャンネル登録こちらからお願いします。^^

https://www.youtube.com/channel/UC-ryVVPZTiALHtCppuJ-c8g

 

 

 

今年1月末時点で4700部突破!!アップアップアップ

こちらの本もしっかりPODランキング10位以内をキープしています。

絶賛発売中!

 

 

 

 

  1490円  

▽お求めはこちらから

http://amzn.asia/0amO2oK

 

 

●神経高ぶり気味の方は安垂散 

http://www.acsysun-shop.jp/category/ansuisan.html

 

 

●フェリチンセットネット販売開始しました。(なるべくネットからお願いします)

http://www.acsysun-shop.jp/category/ferritin_set.html

 

 

●関節ぽきぽき、お肌の弾力不足などコラーゲンが足らないなと感じたらコラーゲンペプチド

http://www.acsysun-shop.jp/category/collagen_buy.html

 

 

●全部にチェックがつく人&一日一食タンパク質だった過去を御持ちの方はアンズボディケア

http://www.acsysun-shop.jp/category/c_zenshin36.html

 

 

●メンタル乱れているとミネラルビタミン消耗しています。そんな人はアンズボディケア

http://www.acsysun-shop.jp/category/c_zenshin36.html

 

●メンタルやられていてストレスがある人で体があちあちしてない人はシベリア人参

http://www.acsysun-shop.jp/category/c_atama6.html

 

●不妊治療でストレス沢山っていうひとは、ホルモンのアンテナ糖タンパクが不足しているのかも。

アンズトウサメシママックスを。

http://www.acsysun-shop.jp/category/meshimamax.html

 

●粘膜が弱め、胃腸が弱め、炎症があって免疫力が下がっているひとで周期が短くない人はアンズプラセンタ

http://www.acsysun-shop.jp/category/c_placenta.html

 

プラセンタとアンズトウサメシママックスと合わせても良いと思います。

 

●日々の生活で疲れている人はまずは元気になることを優先。馬の底力を。周期が短い人はオススメしません。

http://www.acsysun-shop.jp/category/uma.html

 

●低温期が36,5くらいから36.8以上の高めの低温期に35歳を過ぎた高齢妊娠希望の腎のパワーをプラスする必要があるなら。

アンズ生精元気丸を。

http://www.acsysun-shop.jp/category/seiseigenkigan.html

 

●妊娠中の足のつりには ユニカルカルシウム

http://www.acsysun-shop.jp/category/unical.html

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)