今日はお祝いランチでした。
 
ランチのお相手は。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サマンサさん!!
 
「出版おめでとう。^^」 って。
 
ニコライバーグマンのサプライズプレゼント!
 
これだけ大きな箱のバーグマンは初めてかも。^^
 
嬉しい~。
 
本当に数年ぶりの再会で、久しぶりにお話ししたんですが、きっと1000年以上前から知り合いだと思うから
話が盛り上がります。
 
フレンチのお店だったんですが、二人で大笑いです。
楽しいひと時でした。
 
 
おごっていただきましたよ~。
御馳走さまでした。^^
 

 

皆様の御蔭で、今日も 妊娠、出産カテ1位です。

どうもありがとう。

 

 

そして!!

なんとなんと。

 

●42歳 45才で二人出産のFさん(身バレするようなことは無いのでご心配なく)

●男性不妊症例のAさんも出版記念パーティーにご参加くださいます。

 

●さらに、ひと肌脱いで40歳 42歳で妊娠出産のKさん(またもやKさん)も

お得意様条件クリアにてご参加いただきます。

名簿にお名前見つけてびっくりです。

 

 

男性不妊カテの方はぜひメール下さい。

Aさんと同じテーブルに致します。

aoyama@acsysun.co.jp

 

 

わーーー。楽しみですね。^^

 

 

 

表のワタクシは怒っているワタクシ

裏のワタクシは祝福しているワタクシ

 

 

絶賛発売中!

妊活カテ一位のワタクシの著書です。

http://amzn.asia/0amO2oK

応援どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

IMG_20180711_213538001.jpg

 

 

下のクリックもお願いします。↓

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)