今日もアクセスありがとうございます。
 

▽養生実践者へのお願いはこちら

https://ameblo.jp/acsysun/entry-12378681558.html

 

 

20170620_今日のお花

 

最終原稿を納入したのであとは出版社にお願いすることとなります。

 

発売予定日を教えて頂きました。おおよその予定です。

本を発売するのはこれで2回目になります。

以前はどのようなことが起こるのか全く分からず準備不足でした。

 

今回のブログが上位になってからどのような現象が起こるのか全く分からずこちらもバタバタしました。苦笑。

 

次の本出版後はどのような現象が起こるでしょうか。

 

ここのところ、3つの電話回線が一杯になって「いつ電話しても電話がかからない」という現象がたまに起きています。

とはいえ常時対応可能な人数を考慮すると3名なんです。3回線以上開けるのは難しい。

そこも対応する必要があります。

 

今度は想定できることを考えて対策を講じて準備出来るところはしっかりとしたいと思います。

 

 

日曜日は横浜の花火を見に行きました。

http://www.welcome.city.yokohama.jp/ja/tourism/hottopics/hanabi/

 

横浜中華街でオーダーバイキングで夕食をいただいて、楽しく過ごせました。

 

8月上旬には子供たちに蛍を見せてあげたいのです。

ザリガニ釣りに蛍鑑賞など自然体験を去年もやりました。

去年の画像です。今年も行きたいです。

 

IMG_20170717_211413383.jpg

 

 

IMG_20170717_211413102.jpg

 

 

 

●お弟子さん講座から初の独立出店者が出るか!

漢方講座を修了した人や国際中医専門員の試験を取った人に私のノウハウをお教えする

お弟子さん講座を実施しているのですが、数年前にそれを終了された方がようやく独立を決めたようです。

メールで報告を頂きました。漢方の選薬のセンスが良くてお話しも分かりやすく人気出そうな人です。

上手くいくと良いなと思っています。

 

 

●商品パンフレットが変わります。

今までは商品一つ一つごとに資料を添付していました。

そこを変更します。

一冊の雑誌のようなパンフレットに全商品が掲載されます。

ただ、大事なお話はここから。

私は常々、商品より知識。知識を伝えることこそ本質的な健康創造になる。と。考えてお仕事しています。

ですから商品のことより知識。栄養についてのお話しが一番大切だと考えています。

そのパンフレットには栄養のお話しが最初に出て来ます。

そこは、アンズボディケアに入っている栄養についてのお話しなんですけれど、それはそれとして栄養のお話を

しっかりとお読み頂きたいと思います。

印刷に発注かけたので出来上がるのが楽しみです。

 

安垂散が早く出てくれると睡眠を始めとする興奮状態を沈める対策が出来るのでいいのですが。

2018年度は安垂散が出て自社商品は一段落でしょうか。

早く出て欲しいですね。(同じ気持ちの方も多くいらっしゃると思います。再チャレンジになってしまいスミマセン。)

 

 

●生理についてのご報告やアドバイス希望の方へ

火曜日と土曜日の電話可能な時間帯を明記下さい。こちらから電話を入れます。

相談日の前日3時までの提出で締め切りとさせていただきたくお願いします。

当日の当日対応はかなり大変になってきています。

平日は4時に相談終了にしているのですがその後の対応が多く子供のお迎えの時間に間に合いません。

わがまま言って申し訳ないのですがご配慮いただけると助かります。

 

 

 

●サプリメントご希望の方はこちらから。

http://www.acsysun-shop.jp/

 

 

●ランキングに参加しています。

 

それぞれ一回づつ。

ご協力お願いします。^^

一番下の緑にもお願いします。

 

・ 健康ランキング  
  漢方ランキング  
・ 赤ちゃん待ちランキング  
  不妊(高齢赤ちゃん待ち)ランキング   
  不妊(長期赤ちゃん待ち)ランキング  
・ 総合ランキング