今日もアクセスありがとうございます。

 

彼女からの判定報告を頂いて本当に嬉しく上機嫌な私です。^^

 

リブログ機能が無いのでリンク貼らせていただきますね。

 

ラウレアさん 39歳 

https://ameblo.jp/green-rose528/entry-12374163824.html

 

彼女はブログにもありますように抗セントロメア抗体です。

ブログをぜひお読みになって頂ければと思います。^^

 

20180505_今日のお花

 

もちろん、お医者様へ行って様々な治療を駆使して対応した部分も大きいと思います。

しかし、治療をもってしても上手くいかない人が存在することも明らか。

出来ることをしっかりと、そして粛々とこなして治療に挑むことも必要ではないかと考えます。

 

糖鎖栄養素を摂取していた彼女からのあまりにタイムリーな判定報告だったので

ぜひ、今日ご紹介させていただきたい。とお願いして記事にしてくださいました。

 

 

●彼女から頂いたメッセージをご紹介いたします。

 

こんにちは。
突然のメッセージ、失礼いたします。
「ラウレア」 という名前でブログを書いており、シーちゃん先生メソッドを11月より取り入れ
アクシスアン商品(元気丸・糖鎖メシマ)も購入させていただいております。

以前にいただいたコメントで、3月の採卵前に糖鎖メシマを勧めてくださり、
そこからメシマと元気丸を服用していました。
4月に初めての移植を行い、本日初めて(人生初!)の陽性判定をいただきましたので、
シーちゃん先生に、ご報告と御礼を申し上げたくメッセージさせていただきました。

シーちゃんメソッドを始めてもうすぐ半年という時期に結果に繋がり、メソッドを信じて取り入れ生活できて良かったと
心から感謝しております。
本当にありがとうございます!
まだまだ安心できる状況ではありませんが、一先ず御礼をお伝えしたかったのでご連絡させていただきました。


本日の糖鎖に関してのブログ記事も拝読しました。
私の場合は抗セントロメア抗体があり受精障害があるということで糖鎖メシマを使用しました。
調べる中で、着床にも糖鎖が必要だという記事を読んでいたので移植後1週間まで継続して内服していました。
(その後はなくなってしまい追加購入しておりません)
無事に着床できたのは、糖鎖のおかげなのかもしれないと感じています。
ですので、本日の記事内容にすごく納得してしまいました!
今後も糖鎖の幅広い役割を期待しております。


現在、糖鎖メシマがなくなり新規購入しておらず、元気丸のみ朝4-夕4で内服していますが
ブログ検索をしても妊娠中に継続して内服している方が少ない気がしていて(検索不足かもしれませんが…)
これから妊娠応援セットを注文しようと考え中ですが、どういう状況であれば元気丸を継続すれば良いか
アドバイスいただけるとありがたいです。
大変お忙しい中恐縮ですが、お時間の許す時にアドバイスいただけると嬉しいです。

では、突然のメッセージ失礼いたしました。
これから無事に経過できるよう、今後もシーちゃん先生メソッドを継続していきます!
本当にありがとうございました。

 

 

★私の方からはメシマと元気丸は継続してほしい旨お伝え済みです。

ご主人より先に教えて下さって役得です。どうもありがとう!

 

まだまだ先は長いのですが、HCGがしっかり出ているのでひとまず第一関門無事クリアです!!

本当におめでとうございました!!

そろりそろりとお過ごしください。^^

 

 

▼ラウレアさんはアクシスアンでサプリメントをご購入されています。

お求めはこちらから

http://www.acsysun-shop.jp/

 

 

●疲れさせない、早く寝る!のシーちゃんメソッドが糖鎖に関係していた!?

糖鎖は受精と着床に関与しています。

糖鎖は肝臓で作られます。

肝臓は疲労物質を分解するところ。

疲れさせない=疲労物質を少なく肝臓負担を低く=糖鎖を生合成しやすい環境を作る

糖鎖的にも疲れさせないということはとても大事だということがわかります。

ちなみに、夜勤などすると肝臓負担が上がります。

夜勤経験で着床したことない人や治療が上手くいかない人などは、糖鎖服用をオススメします。

まずは夜勤を辞めるのが先のような気がするけれどね。

 

今日はここまで。

 

 

ランキングに参加しています。

 

それぞれ一回づつ。

ご協力お願いします。^^

一番下の緑にもお願いします。

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)