4万を超えるアクセスありがとうございます。

一方で6000人を超える

11時

12時

1時

2時

のアクセス。

この6000人の人たちは妊娠に関係ない人たちってことで

よろしいのね?(何度でもいいます)

 

最低でも10時 にねる。

10時までに寝るんです。

それで基礎体温が良くならなければ

9時、8時。7時30となります。

過去記事さかのぼって下さい。

 

 

さて本題です

先日の記事が妊活ブログカテで2位になりました。

そうか私の記事が10位以内までたどり着いたかと

今日もアクセスしてくださる皆様に感謝の気持ちを

表したいと思いまして企画を考えました。

 

 

食事を掲載してくれる人が多くなって嬉しく思います。

しっかりとタンパク質を食べて6か月は大人しく

体を作りましょう。子づくりはそれからです。

 

私の記事に

いいね

をしてくれる人も多くなってフォローしにくくなりました。

それでいいねだけの人はフォロー辞めることにしました。

 

 

いいねの人の食事見てましたら

本人頑張っているつもりでも全然タンパク質足らない人

多く見受けられます。

 

ただ、その方たち私にアドバイスしていただきたいのかどうか

わかりません。余計なお世話を無理してやりたくありません。

 

 

私に辛口食事チェックを希望の方はリブログして、

朝昼晩の3食分の食事画像をアップしていただけますか?

 

食事、頑張っていますがどうでしょう!と力作を掲載してください。

見本のように頑張っている方は見本の食事です。と

紹介するかも知れません。

 

ダメな食事はコメントでこれこれこうしてください。

とアドバイスします。

 

 

期間限定の食事画像のリブログ祭りといたします。

締め切りは明日、金曜日の夜の8時まで。

お返事は気が向いた時に順次行います。

(土曜日仕事ですし日曜日は子供の運動会です。)

 

 

食事チェックを細かく行う不妊治療施設はありません。

私は厚生労働省のご意見フォームから

体外受精失敗している人の食事が滅茶苦茶だから

栄養士を置いてアドバイスすることを必須として

義務づけをお願いしたい。それだけで成功率が

変わってくると思う。手先が器用な日本人の体外受精が

なんで世界と比べて成功率低いと言われているのか。

それは養生を徹底していないから。

フェリチンをちゃんとしてないから

甲状腺ちゃんとしてないから。

だと思っています。どうぞご対応をお願いします。

と送りましたが返事来ませんし対応してくれるまで

待っていては時間は無情にも過ぎ去っていきます。

 

 

不妊は栄養失調不妊が多い

不妊は疲労困憊不妊が多い

不妊は交感神経優位不妊が多い

 

これらを自らの生活を顧みて

いち早く改善して生児獲得を目指しましょう。

 

 

では、食事画像を掲載した上でリブログお待ちしております。

ブログを一切書いてない人は、自己紹介を掲載してください。

ブログを書いている人も自己紹介、治療履歴を書いて

頂けると嬉しいです。

 

 

 

応援どうもありがとうございます。^^

 

 

私のメゾットで多くの人が授かりますように。

 

ランキング参加してます。

それぞれ一回づつ。

ご協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)