やっぱり心拍確認でした。

とのことでメール頂きました。

 

ご本人はこちらのブログに掲載されるのを

目標に頑張って来た。とのこと。

遠慮なく掲載させていただきます。^^

 

励みになっていらっしゃる方は多いはずです。

 

悪阻は本当に人によって異なります。

私は第一子は点滴へ通いげっそりと痩せました。

第2子は耐えられず病院へ行ったらケトンがひっかかり

入院となりました。

 

でもね。

入院で水分の点滴していただいたら楽になったんです。

 

皆さまも悪阻なんて全員になっているんだから耐えなければなんて思わなくて良いですよ。水も飲めないくらいになったら

我慢せずに入院です。

 

 

 

image.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ランキング参加してます。

それぞれ一回づつ。

ご協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)

 


人気ブログランキング