私のところで第1子を手がけさせていただくと

第2子の妊娠出産もお手伝いさせていただくことも多いですね。


私がよく申し上げるのに


「第一子を妊娠出産しているときに第2子の妊娠対策が始まっている。ここで第2子に向けてケアできるかどうかがとても大事。妊娠したからいいや。とほっておくと第二子ほしい時に結果がでるまで時間がかかる。第一子妊娠の最中に第二子を視野に入れて対策するかしないかで大きな差が出るのです」と。



子宮内膜症で2回手術。

片側の卵管は無い、Hさん

第一子、メルマガに登場してくださいました。

第二子は、アクシスアンのサプリメントを服用しただけで

こづくりしはじめて数カ月。

すぐに妊娠!

現在8カ月とご報告いただきました。


第一子も自然妊娠&出産

第二子も自然妊娠です。



妊娠中に

アンズプラセンタ

カルシウム

アンズボディケア


をしっかり服用いただきました。


出産後は夜中作業が増えるので


生精元気丸をプラス。



せいせい元気丸

アンズプラセンタ

アンズボディケア

カルシウム


をしっかりと服用


第二子は本当にすんなり妊娠となりました。


第一子妊娠中で

第二子を考えている人はぜひ早めに対応することをお勧めします。





高齢妊娠の本への登場も快諾していただきました、





第二子は第一子のお休み中に妊娠。

上手にできました。



おめでとう!

無事の出産祈ります!





20160423_今日のお花②