先週は「無事に産まれました」というご報告にご夫婦で赤ちゃん連れてご来店いただきました。

お土産までいただいてありがとうございます。^^


やはり、産まれた赤ちゃんを連れてご来店いただくのってとっても嬉しいですね。

ただ、子連れの電車はなかなかハードでベビーカーでは移動が複雑な駅もあるのでおんぶってことになるのですが二の足踏んでしまいますよね。


赤ちゃんは沢山の荷物が必要ですしね。


お着替え

オムツ

おしりふき

ミルク

お湯

哺乳瓶


などなど。

結構な重さです。



そんな中、遊びにいらしてくださる。

赤ちゃんって本当に幸せなパワーを振りまきますよね。不思議。

皆様から私もパワーをいただきます。

楽しいひと時です。



最近、私の出勤日にブログが更新されている規則性を発見された訪問者の皆様。

出勤日に通常の3倍アクセスになっています。

どうもありがとうございます。^^