定期健診に行ってきました。

ようやく、おなかの上にジェルを塗ってみてもらえる検診でホットしてます・・。


婦人科の台に乗るの本当に大嫌いで毎回憂鬱でしたから。。



赤ちゃんが、ぐーぱー、してますね。^^とお医者様。


きゃーー。かわいいわ♪。

エコーなんて、骨骨ロックみたいな画像だけど、それでもかわいいって思えてしまうのは

母性なのかしら?

何度見てもかわいい。



私は血圧80の46でもう大変で、頻脈で脈は飛んでますし、動悸・息切れはするし

それはそれは大変ですけれども、こういった画像をみると救われますね。



お腹も大分目立って来ましたから、4月末まであと少しです。

相変わらず、家の事、何にもしてません。苦笑。

本当にだんな様には感謝ですね。