私はNHKが好きだったのですが、ちょっと変わってきました。

左傾しているといわざるおえない。


チベット問題のことご存知でしょうか?

チベットのお坊さんが焼身自殺しているのが続いていましたが深く取り上げていません。

ですから、対岸の火事のような思いでいました。

なぜ、続けてお坊さんが焼身自殺するのか。。


あるところから、チベット問題について知りました。

しかもこれは数年前から行われています。


ユーチュブで、チベット問題と入れてみてください。



NHKになぜこのことを特集して伝えないのか?

と抗議の電話を入れました。

真実を伝えることではないのでしょうか?


一日も早くしっかりとした内容を知りたいと思います。