妊娠中に、アンズボディケアやアンズプラセンタ、またユニカルカルシウムを服用されると

ほとんど無駄になくことのない育てやすい子供が産まれます。

というお話をさせていただきましたし、メルマガでもご報告しました。


その後、メルマガをご覧になったお客様からお話があり

私も本当に手がかからない子供でした。とのこと。


今日も、常連のお客様のMちゃんから、出産のご報告をいただき

一人目のときは昼夜問わずにないてしまいノイローゼになった。

しかし今度はびっくりするくらい楽な子育てで本当にこれだけ違うのかと

驚いています。とのこと。


子供も落ち着いていられるから幸せです。


妊娠中にミネラルを飲むことは子供の精神安定に必要で、本当に大事です。

このことをぜひとも広めて行きたいと思います。



もうすでに出産し、昼夜問わずに泣き続ける赤ちゃんでしたら

お母さんが、アンズボディケア、カルシウムを赤ちゃんの分も服用して

対応してください。母乳を通して栄養がいくと赤ちゃんも落ち着きます。

ぜひ、お試しあれ。



今度、フェイスブックのメルマガにいいね。できるように手配しました。

フェイスブックに登録すると、私のメルマガいいねするとそのお友達に広がります。

フェイスブックに登録がない方はぜひ登録を。

登録されているかたは、アクシスアンにいいね。してくださいね。


よりよい情報をお伝えしたいのでぜひお願いします。^^