【慢性疲労】の体験談を掲載しました

慢性疲労の体験談一覧はコチラ
http://www.acsysun.co.jp/counseling//taikendan/t_zenshin6.html

■いろいろとやれることが増えて、普通の生活を送れるようになりました。
静岡県 F.Sさん 37歳 女性 (1ヶ月の予算: 136,848円)


今までの経緯
仕事をしている時から、なんだか体がだるかったり、家に着いたら疲れてしまって何もできなくなってしまいベッドへ直行という日がありました。辞めてからもだるい、やる気が出ない、何をやっても疲れてしまうとひどくなってしまい、用がなければ家にこもって寝ているという生活を何ヶ月か過ごしていました。


アクシスアンをお知りになった経緯
インターネットで検索をしてアクシスアンのことを知りました。


服用後の改善点や現在の状況について
眠れていないようだから寝れる漢方をご紹介しましょうと言われた時に、自分では自覚がありませんでした。たまに夜中に起きたり、寒くてなかなか寝付けない時がありましたが、意外でした。漢方を飲むようになってから、だんだんとまとまって寝られるようになりました。体の疲れやだるさも徐々によくなっていき、少しずつやる気も出るようになりました。今ではたまに疲れたりすることがあっても、無理をせず休んだり、早めに寝るようにしています。いろいろとやれることが増えて、普通の生活を送れるようになって本当に感謝しています。


アクシスアンより
疲労物質がたまるとだるさを感じます。疲労を分解するために必要なミネラルを補い、体力をUPさせる漢方で対応しました。


▼直筆の体験談

http://www.acsysun.co.jp/counseling/taikendan/scan/20090807_006.html


★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★

◆しーちゃん先生の漢方相談スケジュールはコチラから。
http://www.acsysun.co.jp/counseling/consultant/ad_schedule.html

◆漢方相談をご希望の方はコチラをご覧下さい。
漢方サロンアクシスアン
http://www.acsysun.co.jp/counseling/

◆サプリメントのご注文はコチラから。
あったかショッピング
http://www.acsysun-shop.jp/

漢方サロンアクシスアン
〒107-0061
東京都港区北青山3-15-13秀和北青山レジデンス502
TEL: 03-5778-9880 FAX: 03-5778-6810
http://www.acsysun.co.jp/