スキンピースプロジェクト


http://www.skinpeace.jp/


以前、ブログでご紹介させていただいた、ペナンの支援プロジェクトスキンケア商品。

お試しセットではなく、一式買い求めました。



まず、石鹸。

さすが、ランキングされるだけあって、使用感が今まで私が使ってきた石鹸とは全く違うんですね。

つるん。でも、うるおい感。


何回も何回も洗ってしまいたくなる石鹸です。


この石鹸は、ぜひお試しサイズではなく一個買い求めていただきたいですね。

お試しサイズはどうしても小さくて泡の量が少なくなるため使用感が異なってしまいます。

ネットでしっかり泡立てて使用するなら良いかもしれないのですが私は不精なのでそのまま

手でささっと泡立てて使っているのでそう感じているのかもしれませがぜんぜん使用感違います。

お試しの方も、ぜひ、一つを買い求めていただいてご使用ください。


シアバター配合ですからしっとりしたお肌になりたい方にはぜひおすすめですね。

ローション・クリームも使用していくうちしっとりときめの細かさを出してくれるように思いました。



アンズプラセンタを服用して中からうるおいキープできているので

ローションとクリームはさぼり気味なのです。笑。


使ったり使わなかったり、継続使用ではないのですが、夜使用すると朝のきめ細かさが

アップするように思います。


商品詳細はぜひホームページをご覧いただいてご購入をご検討ください。^^

乾燥肌の方!ぜひ。^^