【アンズボディケア】の体験談を掲載しました


アンズボディケアの体験談一覧はコチラ
http://www.acsysun-shop.jp/taikendan/bodycare.html


抜け毛が減り、髪の毛が増えていると確信しました
北海道  Y.Tさん 43歳 女性

今までの経緯
アンズボディケアにはビタミン、ミネラルがバランス良く含まれているので試してみようと思いました。今までは、ビタミンならビタミン、ミネラルならミネラルとバラバラの内容のサプリメントを複数摂っていた。

アクシスアンをお知りになった経緯
飲むならきちんとやろうと思い、今まで飲んでいたサプリメントはやめてアンズボディケアのみを朝1さじ、夕1さじで2ヶ月ぐらい続けました。



服用後の改善点や現在の状況について
飲んで1ヶ月ぐらいで抜け毛が減ったと思いました。
その後、10年以上お世話になっている美容師さんに髪を切ってもらっている時に「髪の毛が増えたのでは・・・」と言われて、
気のせいではなく、抜け毛が減り髪の毛が増えていると確信しました。


★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★

◆しーちゃん先生の漢方相談スケジュールはコチラから。
http://www.acsysun.co.jp/counseling/consultant/ad_schedule.html

◆漢方相談をご希望の方はコチラをご覧下さい。
漢方サロンアクシスアン
http://www.acsysun.co.jp/counseling/

◆サプリメントのご注文はコチラから。
あったかショッピング
http://www.acsysun-shop.jp/

漢方サロンアクシスアン
〒107-0061
東京都港区北青山3-15-13秀和北青山レジデンス502
TEL: 03-5778-9880 FAX: 03-5778-6810
http://www.acsysun.co.jp/