【アンズボディケア】の体験談を掲載しました


アンズボディケアの体験談一覧はコチラ
http://www.acsysun-shop.jp/taikendan/bodycare.html


■髪質が良くなった
東京都 N.Yさん 47歳 女性


今までの経緯
子供のころから風邪をひきやすく、気管支が炎症をおこして咳がつらかった。40才を過ぎると、春と秋にもひどい風邪をひくようになり健康になりたい一心でアクシスアンさんに。



アクシスアンをお知りになった経緯
最初は漢方薬をおすすめしていただき、その後はプラセンタと
アンズボディケアを続けて約2年経ちました。
夜プラセンタを2粒、ボディケア1さじ。
風邪をひかずに過ごせたので、美容にも効果があれば、と思い、
夜4~6粒、ボディケア2さじへ増量。



服用後の改善点や現在の状況について
先日行きつけの美容室で髪質がよくなったと言われた。
最近肌の調子が良いという自覚はあったが、髪までよくなったとはとてもうれしいです。
気持ちが落ち込む事もなくなり、毎日が楽しいです。



★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★

◆しーちゃん先生の漢方相談スケジュールはコチラから。
http://www.acsysun.co.jp/counseling/consultant/ad_schedule.html

◆漢方相談をご希望の方はコチラをご覧下さい。
漢方サロンアクシスアン
http://www.acsysun.co.jp/counseling/

◆サプリメントのご注文はコチラから。
あったかショッピング
http://www.acsysun-shop.jp/

漢方サロンアクシスアン
〒107-0061
東京都港区北青山3-15-13秀和北青山レジデンス502
TEL: 03-5778-9880 FAX: 03-5778-6810
http://www.acsysun.co.jp/