【アンズボディケア】の体験談を掲載しました


アンズボディケアの体験談一覧はコチラ
http://www.acsysun-shop.jp/taikendan/bodycare.html


■重症だった花粉症がすごく軽くて驚いています!


神奈川県 K.Eさん 30歳 女性



今までの経緯
冷え性と異常な汗のかき方(人が暑くなさそうな時でも自分だけ汗がダラダラのような)に長年悩んでいて、30歳目前にしてこの身体のままでは将来的にも絶対にまずい(汗)と思いなんとか改善方法を探すべくインターネットで検索。そこでアクシスアンさんの体験談にたどりつきました。今まで身体を温めるというサプリメントや内科で出してもらった漢方薬を飲んでも、特に変化がなかったのですが、一度試してみようと思い、相談しました。


アクシスアンをお知りになった経緯
量)アンズボディケアを朝晩一杯ずつ。
期間)1月末より1ヶ月半服用


服用後の改善点や現在の状況について
まだ完全によくなったとまではいきませんが、冷え・汗ともに症状が軽くなったように感じています。また、このような効果は予想もしていなかったのですが、毎年“重症”だった花粉症が今年はすごく軽くて驚いています。今年は去年の7倍(?)だとか言っているのにビックリです。去年と違うと言えばアンズボディケア飲んでいる事くらい。これには本当に驚きました



★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★

◆しーちゃん先生の漢方相談スケジュールはコチラから。
http://www.acsysun.co.jp/counseling/consultant/ad_schedule.html

◆漢方相談をご希望の方はコチラをご覧下さい。
漢方サロンアクシスアン
http://www.acsysun.co.jp/counseling/

◆サプリメントのご注文はコチラから。
あったかショッピング
http://www.acsysun-shop.jp/

漢方サロンアクシスアン
〒107-0061
東京都港区北青山3-15-13秀和北青山レジデンス502
TEL: 03-5778-9880 FAX: 03-5778-6810
http://www.acsysun.co.jp/