【痛み】の体験談を掲載しました

痛みの体験談一覧はコチラ
http://www.acsysun.co.jp/counseling/taikendan/t_zenshin24.html

■1週間後にはかなり軽くなり、激痛が出なくなりました。
東京都 O.Eさん 43歳 女性 (ご予算: 1ヶ月平均71,535円)


今までの経緯
昔、首を痛めた事があったからでしょうか、色々なストレスもあり、現在も仕事でPCもよく使うので疲れきっていたと思います。
日常の動きだけでも振動が伝わると(首・肩に)激痛に苦しめられ吐き気まで出てくる程でした。


アクシスアンをお知りになった経緯
インターネットにて症状を調べていくうちに


服用後の改善点や現在の状況について
漢方を飲みはじめ2~3日で首・肩が楽になってきました。
1週間後にはかなり軽くなり、激痛が出なくなりました。今ではすっかり痛みのない生活を送る事ができました。ありがとうございました。


アクシスアンより
ストレートネックと言われてそのために首から頭にかけて激痛が走っていたとのこと。この場合の痛みは疲労物質の乳酸がたまると起きやすくなります。乳酸を分解するのに必要なビタミン・ミネラルで対応し改善しました。PMS、精神安定、肩こり、頭痛、慢性疲労などの対応も行いました。


▼直筆の体験談はこちらhttp://www.acsysun.co.jp/counseling/taikendan/t_zenshin24-2.html



★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★

◆しーちゃん先生の漢方相談スケジュールはコチラから。
http://www.acsysun.co.jp/counseling/consultant/ad_schedule.html

◆漢方相談をご希望の方はコチラをご覧下さい。
漢方サロンアクシスアン
http://www.acsysun.co.jp/counseling/

◆サプリメントのご注文はコチラから。
あったかショッピング
http://www.acsysun-shop.jp/

漢方サロンアクシスアン
〒107-0061
東京都港区北青山3-15-13秀和北青山レジデンス502
TEL: 03-5778-9880 FAX: 03-5778-6810
http://www.acsysun.co.jp/