先日、妊娠対策でご主人と同じ職場の方からのご紹介でご来店されたご夫婦がいらっしゃいました。

ご紹介の方ですと、私のトークや雰囲気など前もってお伝えいただいているようなのでやりやすいです。


お客様「先生、トーク面白いですね。」

私「あ?そうですか?はっきりいうタイプなんで苦手な人は苦手なのかもしれないですね。笑。」


なんて会話も交わされます。

妊娠対策で職場の先輩後輩などでご紹介。は多いんですね。

「紹介してくれた先輩も3ヶ月くらいで出来たって言ってました。その先輩も確か他の人の紹介だったかも」とおっしゃっていました。嬉しいですね。良い結果がでるといいなと思います。




今日は、お母様がずっとアクシスアンのお客さんでお嬢様をご紹介くださいました。

2か月分服用いただいて不眠もばっちり改善、足の痛みも軽減されて状態は良いようです。

嬉しいですね。^^


「甘いものは良くないって言われると思うわ」

とお母様がおっしゃったそうですよ。そうなんですよ。その通り!

養生生活の伝道師になっていただいているようで本当に嬉しいですね。