寒暖の差に風邪をひきやしないかと心配しながらNYへ。

雪降ってなくて一安心です。


NYが初めての母にぜひ見せたいのがブロードウェイニュージカル オペラ座の怪人

主人がさやかの面倒みているから見ておいでよ。と言ってくれました

ブロードウエイから迷子にならずに帰ることができる、マリオットに宿泊。

最上階のレストランにも行きました。





漢方サロン ACSYS UN-ブロードウエイオペラ座の怪人



その間、主人と娘はデートです。




漢方サロン ACSYS UN-ブロードウエイ


翌日はNY観光。

そこでも私は雨女ぷりを発揮します。





漢方サロン ACSYS UN-自由の女神



最後の日は、グランドセントラル駅内にあるオイスターバーへ

牡蠣が大好きな私は、おなか一杯牡蠣を食べました。


漢方サロン ACSYS UN-グランドセントラル




漢方サロン ACSYS UN-オイスターバー




主人も母も6ピースなのに私は12!

ペロリといただきさらにおかわりしたんです。^^



漢方サロン ACSYS UN-オイスター




牡蠣で大満足になった私達はロックフェラービルへ

あの有名なスケートリンクで記念撮影。

いよいよ夜景をみに、ロックフェラービルへ。




漢方サロン ACSYS UN-ロックフェラーセンター





漢方サロン ACSYS UN-ロックフェラービルから


風がすごかったのでシャッター押す手が揺れてしまい

うまく撮影できませんでしたが、最後は晴れ男のパパの威力で

夜景がくっきりみえるお天気になりました。

翌日の朝、NYを後に日本へ向かいました。


今回の旅は、、リゾート気分満喫させていただきました。

クルーズ船での旅行で海水浴という楽しみ方を知り、また体験したいなと思った次第です。

2週間お休みいただき本当にありがとうございました。

お店を守ってくれたスタッフにも感謝です。