私、アナログな人間で、、って言い訳にならないんですけれども

インターネットでショップをやっている人間にとっては信じられないことに

グーグルアナリティクス、全く使ってなかったんですね。。

ログイン情報私知らないというか興味も無かったんです。。。苦笑。


昨日、打ち合わせでグーグルアナリティクスをスタッフが開いてくれて

色々みていくと、


ヤフー知恵袋

教えてグーグル


が出てきました。


ん?ヤフー知恵袋って?何だろ?


クリックすると、数え切れないくらい、ヤフー知恵袋からのリンクが。


例えば、


質問 不眠きついです。→ ベストアンサー 睡眠についてかなり詳しく書いてますよ。

質問 寝汗って病気ですか? → 寝汗についてここが一番詳しいと思います。


とか。

でアクシスアンの病気詳細ページへのリンクが張られています。

その数、まだ全部把握できていないんですが、一つ一つみていくと、凄いリンクなんですよ。


しかも、そのリンクが数年前に張られたものでもそこからアクシスアンのサイトへ

いらしている方がものすごく多いんですね。




・・・。知らなかった。



そして、リンクをはって答えてらした皆様のアカウントが違うので

それぞれオススメしてくださったのでしょうね。。



・・・。全く知りませんでした。




数年前にオススメしてくださった方、そして最近オススメしてくださった方。

どうもありがとう。m_ _m



全然存知あげませんでしたが、こうやってオススメしてくださって。

沢山の方々に支えていただいて、本当にありがとうございます。



西洋医学では解明できない、東洋医学の知恵や私の知識を全力で披露しているのが

病気の詳細解説ページです。

それをオススメしてくださっている方がいた。

それも数え切れないくらい本当に沢山。


私の全く知らないところで。



私がこつこつと、本気、全力投入で伝えたいこと、伝えたい思い

がきちんと伝わっていることに本当に胸が熱くなりました。




書いたのが随分前のものがありますので、開業して10年経ったので

リライトして更なるブラッシュアップして皆様のお役にたてるよう努力したいとおもいます。