備忘録 明るい未来 | いつものように

いつものように

I start from December 8, 2011

新型コロナウィルスワクチンの全ての犠牲者に、
心からお悔やみ申し上げます。

 

山本一太群馬県知事のブログを拝見して。

 

「明るい未来」と「選挙」というポジティブな発想は爽やかですね。

 

いろいろな意見や見方があることはいいことと感じます。

 

最近知ったの驚きの情報とは

 

 

年齢制限が緩和されていたことは、斬新な感じがします。

 

まあ、そのうち、個人的な願望としては、ドローンの活用等により年齢制限が撤廃されていくのかもしれませんね。

 

備考:休暇中の私用で「公用車」を使用したことに対しての報道

 

 

群馬県知事が政務で特定人物の選挙応援支援を行う時との比較をするといろいろお勉強にはなるのかもしれません。

 

自衛隊は「政治的活動」が極めて厳しく制限されているので。

 

部隊で宗教施設に参拝することを禁止している通達の改正の動きは、いろいろな意味で新しい扉を開くことになるのでしょう。

世界には、いろいろな宗教施設があるので、いろいろな国との「部隊」としての交流に繋がるのかもしれませんね。

 

ま、これからは、若い人が中心となる社会になっていくのでしょう。

 

老人世代は豊富ないろいろな経験に基づき暖かくサポートという感じでしょうか。

 

予備自衛官補の話題は、明るい未来に繋がるように感じられるし、群馬県前橋市の市長選挙も若い世代と老人世代の厳しい選挙であったとしても、明るい未来に向けた話題に感じられました。

 

 

選挙の結果如何はともかくも、明るい未来が語られるのはポジティブですね。

 

 

念のために注意書き。

風評被害はいけません。

 

事なかれ。