Immigration and the Blessings of Liberty

“We the People of the United States, in Order to form a more perfect Union, establish Justice, insure domestic Tranquility, provide for the common defense, promote the general Welfare, and secure the Blessings of Liberty to ourselves and our Posterity, do ordain and establish this Constitution for the United States of America.”

「われら合衆国の国民は、より完全な連邦を形成し、正義を樹立し、国内の平穏を保障し、共同の防衛に 備え、一般の福祉を増進し、われらとわれらの子孫のために自由の恵沢を確保する目的をもって、ここに アメリカ合衆国のためにこの憲法を制定し、確定する。」

 

なぜ人々はアメリカに移住したいと思ったのですか?一般的な答えは、「自由」です。

 

アメリカ合衆国憲法の前文には、この文書が連邦共和国として協力している州の連合の文脈の中で個々の自由を確保するために起草されていたことを示しています。米国憲法の包括的な目的は、「自由の恵みを私たち自身と私たちの子孫に守ること」です。 "Securing"は保護を意味します。全世界はアメリカとは自由を守ることと同義であることを知っています。

 

自由とはどういう意味ですか?

 

マサチューセッツのピューリタンの創設者であるジョンウィンスロップは、自然と市民の2つの部分で自由を定義しました。

 

   1. 自然の自由は、善であろうと悪であろうと、私たちが好きなことをする自由です。ウィンスロップはそれを「権威と互換性がなく、一貫性がなく、最も正当な権威の最小の拘束に耐えることはできない」と述べた。彼はそれを「真実と平和の大敵」と呼んだ。

   2. 市民の自由は「権威の適切な目的であり、それなしでは存続できません。そしてそれは、善、公正、正直であるということだけに自由です。」ウィンスロップはまた、市民の自由を「道徳的」または「契約の自由」とも呼びました。

 

市民の自由には、自然な自由の一部を譲ることが含まれます。より具体的には、法律の権威に服従することを支持して、悪いことをすることを選択する自由を放棄しています。この場合、権威は米国の憲法です。

 

米国の移民法と規制が制定され、憲法をサポートする方法で発展しました。私たち自身と子孫への自由の祝福を確保しようとする方法です。

 

なぜ一部の潜在的な移民は禁止されているのですか?

 

多くの人々は、自由の地であり勇敢な場所であるなら、アメリカに行きたい人が自由にそうすることを認めないのはなぜだろうと思います。

 

答えは、ここに来ることを許可したとしても、移民が自然の自由ではなく市民の自由の概念を理解しなければなりません。

 

2017年に最も物議を醸した問題の1つは、特定の国からの移民を一時的に禁止するという行政命令です。この禁止の必要性を理解するために、まず、アメリカに対して行われている静かな戦争があることを理解しなければなりません。この沈黙のジハードは、「出生率、移民、および同化の拒否によってムスリムの存在を拡大すること」から始まります。 

 

大統領が自由の確保することを気にしていませんが、米国憲法を支持し擁護することを誓約したので、部分的な禁止は命令されませんでした。したがって、自然の自由を尊重するグループが民法よりもシャリーア法を選択し、憲法によってもたらされる自由の祝福を享受する他の人にそれを課すことを許可し続けることは意味をなしません。

 

自由が何を意味するのか、自由の祝福がどれほど貴重であるか、そして彼らにとって存在する脅威が理解できない場合、私たちは現在の状況の現実を正しく理解することができません。