面接では、同じ質問をされますが、それはパートナーに尋ねられている内容を知らない場合に限られます。そして同じように答えるかどうかを見ています。たとえば、前夜の夕食には何を食べましたか?どこに寝ていますか?同じ部屋で寝ますか? 1つのベッドか2つのベッドどちらで寝ていますか? 1つのベッドで寝る場合、ベッドのどちら側にいますか?歯磨き粉はどこにありますか?寝室にテレビはありますか?もしそうなら、テレビはどこにありますか?ベッドの隣にナイトスタンドはありますか?もしそうなら、それはどちら側、または両側ですか?これらの質問のすべては、カップルが実際に同居していない場合、間違いを犯すことになります。同棲していない人たちは質問に一貫して答えることはできません。他の質問は次のとおりです。最近見た映画は何でしたか?最近行ったレストランは何でしたか?面接前夜に夕食を作ったのは誰ですか?夕食には何を食べましたか?通常誰が最初に寝ますか?したがって、実際に結婚していて、同棲している場合は、これらすべての質問を答えることができるので、考える必要はありません。簡単に答えられます。正直が最善策です。正直さは疑いを生じさせない策です。結婚していない、または偽装結婚である場合、これらの質問に一貫して答えることはできないでしょう。そして、これは通常2回目の面接を必要とします。 2回目の面接の前または後に、USCISが朝5時または6時にあなたの家を突然訪問し、本当に家にいるかどうか、一緒に住んでいるかどうかを確認します。これらすべてが危険なポイントであることがわかります。私が一つアドバイスを与えることができるならば:移民目的のためだけに結婚しないでください。捕まる可能性が高いです。回答に一貫性がない可能性があります。先に述べたように、偽装結婚であるとUCISCが判断した場合、おそらくグリーンカードを取得するだけでなく、アメリカに戻ることもできなくなります。それが危険なポイントです。