The Easiest Way to Get Green Card: Marriage

 

https://www.youtube.com/watch?v=CkG3903rc80&feature=emb_logo.

 

こんにちは。最初に自己紹介をしたいと思います。私はアラン・サムソンです。私は移民弁護士であり、サンフランシスコベイエリアで教授でもあります。私は2つのことをしております。私は移民法のいくつかの側面に特化しており、それらの側面についてお話ししたいと思います。

 

まず、グリーンカードの取得を検討します。グリーンカードはいくつかの方法で入手できます。最も簡単な方法は、仕事や家族関係を通じてです。家族関係…アメリカ国籍者との結婚を意味します。仕事を通じてということは、アメリカ人でない国際的な企業人がグリーンカードを得ることです。それでは、一度に1ステップずつ進みましょう。

 

まず、家族法での移民です。アメリカ国籍保持者と結婚することは最も簡単な方法ですが、それは最も危険な方法でもあります。私が覚えておくべきアドバイスを1つあげようと思うなら、あなたの結婚は有効で真正な結婚でなければならず、グリーンカードを取得するための移民目的でしてはなりません。 USCISが偽装結婚であると判断した場合、これは一生アメリカに再び来ることを永久に止めることができます。申請者も賢いですが、移民当局はおそらく同じくらい賢いでしょう。そして、長年の経験から、当局は面接方法、躊躇し不明瞭な答えの状況について学び、さらに罠に導く二次的な質問をフォローアップする方法などを用意しています。たとえ本当の結婚でも、どういうわけか偽装結婚であると感じています。知られている他のことは、すぐに決定を下すことではありません。そして、配偶者から引き離す二次面接に呼ばれます。

 

続きます。