経験豊富で多くの移民案件を抱えている弁護士を探してください。「経験年数は何年ですか? 移民案件の経験はどのくらいありますか?また、どのようなタイプの移民案件を経験していますか? 結婚でのグリーンカード申請をしたことがありますか? 国外追放事件や亡命事件は?」など、弁護士に尋ねることに何の問題もありません。

 

一部の弁護士はこれらの1つまたは2つに特化します。一部の弁護士はすべてを行いますが、弁護士が経験豊富であることを確認した方が良いでしょう。

 

弁護士以外の人に費用を支払っている場合、それ以上払わないでください。それほどの価値はありません。非弁護士は間違いをする可能性が高いので、弁護士はそこからお金を稼ぎます。非弁護士は少ない金額を提示するかもしれませんが、後になって弁護士に相談し是正しようとするか、間違いを試みて修正する必要があるでしょう。

 

これは非常に難しい状況です。私が実践しているカリフォルニアでは、弁護士ではないものに制限を設けることを検討しています。おそらくすべての法律顧問が弁護士によって監督されなければならないことになるでしょう。そして、それは詐欺を防ぐことになります。特にスペイン語を主に話す人々や中国語を話す人々のために、法律コンサルタントには非常に多くの詐欺があります。英語以外の言語を母国語とする人は違いがわかりにくいです。

 

続きます。