The Dilemma of Detaining Alien Children

 

 

違法移民に関する政府のあらゆる例外を許さぬ政策をめぐって、アメリカ国内で騒動が起こりました。特に懸念されていたのは、違法に国境を越えて捕まった子供たちを親から引き離すことです。

 

私たちは、無実の犠牲者への慈悲のない国民を保護するために制定された規則や規制と、自国民の福祉と安全を守ろうとする政府のジレンマの典型的な例を目撃しています。このジレンマは、どの国の移民政策に対しても常に存在します。 2001年9月11日、いわゆる「テロとの戦い」以来、国務省、司法省、国土安全保障省が既存の法律を施行しようとしたため、問題はさらに悪化しています。

 

慈悲と保護の対立は、霧の中で軍隊が自分自身と戦っているようなものです。意図は良いですが、罪のない人々は犠牲者となり、法律を公正かつ慈悲のあるものに保つことができない、もしくは制御し続けられないという可能性があります。

 

罪のない人を罰から守るための法律が制定されています。ほとんどの場合、システムは正常に作動する可能性がありますが、常に意図された方法で作動することを期待するのは不合理です。一部の人または人々は、システムが大規模に機能することにより、予期しない結果を被る可能性があります。

 

不法入国を試みる大人の同行の子供たちには心が痛みます。アメリカは移民には反対していません。しかし、合法的に移民するには従わなければならないプロセスがあります。国境局以外の国境を越えることは違法です。違法に国境を越えようとする人物は起訴される可能性があります。不法入国者が逮捕されると、銀行強盗で逮捕された場合と同じように大人と子供は引き離されます。子どもたちは保健福祉省が運営する特別な施設に移され、親戚の家や里親の家、または別の適切な場所に子供たちを配置するための努力が払われます。

 

これは子供たちにとって大変ですか?もちろん。繰り返しますが、それは政府が犯罪者の親の子供たちのために何をするかと同じです。申し立てられた親は法律を破っています。犯罪行為や違法な国境侵入の場合の最も重要な要素は、1〜2人の子供ではなく、数百人、さらには数千人の子供達であるということです。

 

一方で、ケイト・シュタインレのような罪のない人々がいます。彼らは政府が拘留できず、再び不法に戻って来ないようにするために失敗した人々の犠牲者になりました。

 

私たちは、その原則が保護であろうと慈悲であろうと、その原則が原則に基づいて対処しようとしている直接関与していない人たちであっても、問題が大きな不安を引き起こす可能性があることに同意します。

 

前科のある方などがアメリカに来る予定の場合は、法的手続きを理解し、合法的に入国する方法についてのガイダンスを受けるために、移民弁護士に連絡してください。入国する前に弁護士に相談することで危険を回避することをお勧めします。家族が一緒にとどまることを保証します。

 

当事務所の移民弁護士は、100年以上の経験と専門知識を組み合わせています。私たちはお客様の状況をレビューし、特定の状況を処理し、家族のための最良の結果を確保するための最善かつ適切な方法について助言することができます。