長岡校(日)✮8月
こんにちは![]()
本日は8月の長岡校日曜日クラスの様子をお届けします![]()
プレクラス![]()
8月はお出かけシーズンでお休みもチラホラ…
お休みの間に行った場所や思い出をたくさんお話ししてくれます![]()
お休みの間限定のネイルもみんなで見せ合いっこしてモチベーションが高いプレさん![]()
テクニックでは「できた
」の瞬間だけではなく、できないことにも何度も挑戦する姿や、お友達と声を掛け合う姿にも大きな成長を感じます![]()
キッズクラス![]()
夏休みの宿題もほとんどの子が終わったそうです![]()
![]()
さすが〜![]()
久しぶりにやるテクニックでは
「もう一回やりたい
」と何度も挑戦したり、お友達の動きを見て真似してみたり、教え合ったり…![]()
![]()
技術だけではなく、レッスンの中での仲間同士での関わり方が濃くなってきてとても嬉しいです
🧡
ステップクラス![]()
セカンドダンスもだいぶ身体に染み込んできました![]()
![]()
振りを覚えるだけでなく、
今回の曲は【表現力を身につけよう】なので
音の取り方や身体の使い方、周りとの揃え方まで拘ってレッスンに取り組んでいます![]()
体重移動がまだ完璧とはいきませんが
以前よりも無理矢理な動きがなくなってきていい感じですね![]()
フェスティバルの振付も表現力を取り入れようかな…![]()
![]()
そしてレッスン後には「鏡が汚れてるから拭きたい!」と一生懸命に拭いてくれました![]()
その気持ちがとっても嬉しかったよ🥹🧡💙
ありがとう♡
ではでは
また来週からも頑張るぞー![]()
長谷川由依
