こんにちは!
東新潟校からお伝えします

新しいスクールダンスも踊り慣れてきました。
最近は「肘をしっかり伸ばし切ろう」とか
「視線は前!」など、振付の流れを追うばかりで
ついうっかりしがちな細かい部分が適切に出来るように練習しています。
写真から大きな声が聴こえてきそうですね
こちらはステップクラス。
セカンドダンスのフ振り入れが始まりました
今回はジャズダンス要素が所々に含まれています。
子供達は慣れない表現に戸惑いながらも楽しんで取り組んでいるようです
振付のあの部分で照れる子供達…
だんだんと慣れていこうね!
ジメジメした季節になってきました
こまめに汗を拭いて水分補給をして
元気にレッスンしていきましょう