天鐘校4月♪
天鐘校🌼4月
こんにちは![]()
今年度より天鐘校の担当をさせてもらいますKANNA先生です![]()
本日のレッスンの様子をお伝えしたいと思います☆
元気ご挨拶からレッスンスタート![]()
ストレッチやバレエも上手にできるようになりました![]()
お膝を曲げたらバツだよね。と一つずつ確認しながら進めています![]()
テクニックもたくさんできるようになりました![]()
ピボットターンやシェネターンもお尻を出さずにつま先で…とカッコよく回れるようになってきましたよ![]()
スクールダンスとコールも順調に振り入れが進んでいます![]()
レッスン内の休憩時間も鬼ごっこ![]()
たくさん走ってたくさん踊りました‼︎
5月にはビデオ撮影会を行ない、たくさん練習できるように準備していきたいと思います![]()
加賀田
