出来島校水曜日キッズ✯7月 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

出来島校水曜日キッズ✯7月


おはようございますニコニコ

本日は、出来島校水曜日キッズクラスの様子をお届けしますスター



出来ることが増えて、ストレッチもテクニックも自信満々で出来るようになってきましたニコニコびっくりマーク


できないことがあると

「先生まって〜チュー

「もう一回やりたいびっくりマーク

「こう爆笑はてなマークはてなマーク」と、確認→実践グッキラキラキラキラ


納得するまで何度も何度も繰り返す姿、とてもかっこいいぞ爆笑ラブラブ





先日のサッカーには3名が参加、

昨日のデッキィイベントには1名参加でしたスター











キラキラの笑顔が輝いていて素敵でしたよ〜ラブラブラブ


ではまた来週からも頑張りましょうグー!!!!


長谷川由依