出来島(土)AM校 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

出来島(土)AM校


出来島(土)AM校☆7月の様子☆


こんにちは爆笑

今日から3連休スタートですねスター

皆さん楽しい所へお出かけ行くよ!とお話ししてくれました音符

気を付けて行ってきてねダッシュ



さて、今日の出来島(土)AM校さんのレッスンは〜…


プレクラス

今日も元気いっぱい個性豊かな皆んなでしたねニコニコ

来てすぐに靴下🧦ポイポイして走り回る子や、まだ目が覚めてないのかな?ぽけーっと大あくびzzzをしながらレッスン前をのんびり過ごす子、ずっと後ろをついて周りずーっとお話してくれる子と様々です

レッスン中でものんびり屋さんな子はお姉さんがお手伝いし、出来ないことも助け合いますよグッ


ダンスも長い英語はできなくても『let's go』や『Go! ALBIREX』は言えるようになりましたおねがい乙女のトキメキ




キッズクラス

皆んなもうすぐ夏休みだぁぁぁー!

と少しテンション高めでしたね〜ウシシ笑い

レッスンは集中して受けてくれたので花丸でした合格


キッズクラスさんは人数が多いので順番に皆んなが1列目でスクールダンス・コールを踊れるように多い時で3回は曲で踊り…カウントで練習し…を行ってレッスン終わりには汗だくです滝汗





ステップクラス

セカンドダンスが心配そうな子がまだチラホラ見られるので、しつこく練習中です無気力

そしてスクールダンスも前後列を入れ替えて踊り細かな所を合わせて…を繰り返して練習しています!!


セカンドダンスのラインダンスしっかり全員で揃えられるとカッコいいので練習頑張りましょうねルンルン




また次回もお待ちしてますラブ飛び出すハート


加賀田