長岡西校7月 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

長岡西校7月

こんばんは流れ星

長岡西校ですニコニコ


プレクラス


ペンギンの真似をしてくれました🐧

ペンギンがお好きだそうですラブラブ

この日はたくさんお話を聞かせてくれました照れ

は〇寿司が好き🍣でサーモンが大好きだそうですスター家でお父さんがお寿司を握ってくれるそうですが…は〇寿司の方が好きだとか笑お父さんに言わない方がいいねウインクって言ったら「もう言っちゃった😝」って笑

スクールダンスもコールも頑張りましたスター


キッズクラス

みんなで押し合いっ子してストレッチだよ照れ


バレエとテクニック



ステップクラス

なかなかセカンドダンスがすすまない〜💦

7月6日(土)のサッカーサッカーの練習もしっかりしました乙女のトキメキ



    ぽってりフラワー長岡西校   後藤雅子ぽってりフラワー