青山校(水)クラス | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

青山校(水)クラス

こんばんは気づき


今日は青山(水)校の様子をお伝えしますウシシ


プレクラス


レッスン前は全力で鬼ごっこダッシュ!!

レッスンがスタートしてもずーっと体を動かしていますね照れ休憩時間ですらも…笑


スクールダンスとコールの声がなかなか出ない事もありますが、大きく踊れるようになって来ましたよスター


アドバンスクラス


トレーニング・柔軟を終えてからイベント練習とフェスティバルの振り入れをしました笑ううさぎ

大大大苦戦滝汗アセアセ


次回まで頑張って練習してきてね爆笑


来週も待ってます飛び出すハート


加賀田