出来島火曜日 6月 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

出来島火曜日 6月

こんにちはニコニコ

出来島火曜日ですルンルン


キッズクラス


先生がいなくてもしっかり踊れるし、掛け声も上手になりました乙女のトキメキ

ただ、、、今週のレッスンがお休みだったので、次回のレッスンは少し心配です爆笑

終わりのご挨拶の指を繋ぐ際は「先生の隣あいてますよ〜上差し」と言うと 急いで来てくれますラブ


ステップクラス

出来島火曜日もセカンドダンスの振り入れが始まっていますが なかなか難しくて思うように進めませんででしたアセアセ7月はサクサク〜っとできるかなぁ真顔

デッキーのイベントの練習もあるので 頑張ります爆笑


   ぽってりフラワー出来島火曜日 後藤雅子ぽってりフラワー