出木★6月号 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOL オフィシャルブログ

出木★6月号

こんにちはふんわり風船ハート

出来島校(木)担当講師のれいな先生ですキラキラ


ギザギザプレクラスギザギザ

出来島校木曜日クラスのプレクラスでは、

#NSTスマイルスタジアム 様に

取材していただきましたスター

#田辺美月 さんがレッスンへ参加し、

最後にはスクールダンスを1曲覚えましたおーっ!ピリピリ


ギザギザキッズクラスギザギザ


キッズクラスでも、

撮影の協力をしていただきましたにっこり

撮影が終わると『…TVにもっと映りたかったおねだり

というお友達もグリーンハートグリーンハート


たくさんのご協力ありがとうございましたひまわり


ギザギザステップクラスギザギザ


コチラはとある撮影の様子カメラ気づき気づき

放送日はアルビレックスチアリーダーズスクールの公式Instagramよりチェックしていただけますひらめき

カメラがあっても、集中して取り組み

イベントで披露するパフォーマンスの

練習を頑張りましたびっくりマークびっくりマーク


暑い中お疲れ様でした花火


大橋麗南