長岡日赤校6月 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOL オフィシャルBLOG

長岡日赤校6月

こんにちは☺️


6月の長岡日赤校の様子をお届けしますキラキラ

今月は、レベルチェックテストとビデオ撮影を行いましたラブラブ


プレクラスぽってりフラワー



レベルチェックテストに向けて、お家で柔軟を頑張ってきたみんイエローハート日に日に体が柔らかくなっています‼︎すばらしいです♪

ビデオ撮影は、緊張しながらも頑張りました爆笑


7月も笑顔で頑張ろうねチューリップ



キッズクラスひまわり


今月は新しいテクニックにもチャレンジ‼︎

レベルチェックに向けて頑張っていましたキラキラ



2人でスコーピオンができるようになること

が目標おねがい頑張り屋さんの2人ですラブラブ



ステップクラスぽってりフラワー


レベルチェックに向けて、一人ひとりが頑張ってきてくれたことが伝わりました🥺💕


ビデオ撮影はみんな緊張していた様子ニコニコ

ドキドキの中、頑張りましたキラキラ



7月のチア検定を受ける子もいますキラキラ

レッスン後、「先生見て〜!」と意欲的‼︎

本番まで頑張ろうねイエローハーツ




講師:清水美緒