東AS・A 6月! | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

東AS・A 6月!

こんにちは!

梅雨に入ったとはいえ…

毎日暑い〜驚き


6/22のサッカーアルビレックス新潟ホームゲームもいいお天気でしたね晴れ

今回はは6/22キッズチアに参加した際の写真多めです爆笑















勝った〜!!

と思ったら最後に追いつかれ…とっても悔しい結果でしたが応援にも力が入りましたね!!グー

次節は勝利が見たい!

頑張れアルビレックスラブラブ!!


こちらはレッスンの様子ニコニコ

キッズチアに向けて、沢山練習して臨みましたよおねがい


アドバンスクラスは今月で退校してしまう子が2名…えーん

今まで長くチアを続けてくれてありがとうラブラブ

これからも元気でね、部活やお勉強も頑張ってねキラキラ


来月も暑い日が続くかと思いますが、元気に楽しくレッスンしていきましょう!


今村ちひろグラサンハート