チアコース⭐︎6月 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

チアコース⭐︎6月

こんにちは♪チアコース講師の池麻里ですおねがい

6月のチアコースの様子をお届けします!


6月のレッスンは、月末にオーディションが開催されるという事で、ターンやジャンプなどのテクニック系を、毎回1つピックアップし丁寧に練習しました!

テクニック系は、身体を正しいポジションにはめることなどいろいろ気をつけることがたくさんありますが、みんな真剣に話しを聞いてくれて練習に励んでくれましたキラキラ


今月から取り組んだ曲は、TOPメンバーがバスケ出演の際に練習している、タイムアウトナンバー「EXCITE」です💚🩷✨

そしてなんと今月はTOPメンバーの、RINAさんにお越し頂きましたっ!



憧れのRINAさんから、直接ダンスのアドバイスを頂き、とても貴重なレッスンとなりましたおねがい

RINAさんありがとうございました!


6/30(日)に、アルビレックスチアリーダーズのオーディションが開催されます!

(今年度はエントリー締め切りました🙇‍♀️)

このclassは、オーディションを受ける子はもちろん、アルビチアのダンスナンバーを踊ってみたい!という方など、どなたでもお待ちしておりますのでぜひ見学・体験いつでもいらしてくださいね♪