新発田校☆6月 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

新発田校☆6月

こんにちは爆笑

新発田校からお伝えします!


こちらはプレクラス。

やっと最近わたしに心を開いてきてくれたようで、笑顔を見せてくれる時が多くなりました。

こちらはいじわるして写真をなかなか撮らせてくれずブレた時の写真爆笑


スクールダンスもお手本なしで踊れるようになってきました!グッ

こちらはキッズクラス。

元気でなかなかおしゃべりが止まらず、たまに先生に怒られますが、ダンスの時はピシッと決めてくれますキラキラ







ステップクラス。

春からこのクラスに上がってきた三、四年生は、難しくなったテクニックにはじめは四苦八苦してましたが、なかなかどうして今じゃ立派に踊りこなしていますよ!ウインク

今は二曲目のセカンドダンスを振り入れしているところです。

大変だけど楽しんで踊っています飛び出すハート


いよいよ、ジメジメした蒸し暑い日が多くなってきましたね傘

こまめな水分補給、汗はこまめに拭くなど、体調管理に気をつけて乗り切っていきましょうカエル

池田