西蒲SC校6月 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

西蒲SC校6月

こんばんは流れ星

西蒲SC校ですルンルン


プレクラス


Y字バランス練習中です乙女のトキメキバレエ


ポンポンは自分たちで持てるように頑張っていますニコニコ


大きな声で掛け声が言えるようになってきましたルンルン


キッズクラス先月まで1人でのレッスンでしたが、6月から新しくお友達がキラキラ5月のブログでご紹介しました体験に来てくれたお友達が入校してくれたのでキッズクラス2名ルンルンになりました爆笑





ステップクラス

気がつけば同じようなポーズばかりの写真になってしまいましたアセアセ

サッカー⚽️に出演のお友達がいるのでスクールダンスを主に練習していますニコニコセカンドダンスも少しずつ頑張っていますウインクグッ



      スター西蒲SC 後藤雅子スター