藤見★6月号 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

藤見★6月号

こんにちは!!

藤見校担当講師のれいな先生です花


ふんわり風船ハートプレクラスふんわり風船星


今月より年少さんが入校し、

更に可愛さパワーアップしたプレクラスラブチューキラキラ

お休みの子もいましたが皆んなでハイチーズチョキ

10名を超えるパワフルチアリーダーちゃん達の

視線をカメラに収めるのは難しぃえーんガーンもやもや


今日も暑い中よく頑張りましたグッ気づき


ふんわり風船星キッズクラスふんわり風船ハート


ポンポンを持つたびに、『静電気ぃ〜』と

毎週見せてくれるので

そろそろBlogでもお披露目笑笑笑い

TikTokダンスの新作も教えてくれるが、、、

スクールダンスとコールも120%覚えて欲しいな滝汗

来月からはステップアップチャレンジカードスター

今年度はなんかスタンプ溜まるかな〜爆笑


ふんわり風船ハートステップクラスふんわり風船星


今月で卒業するお友達を送り出しましたニコニコピンクハート

昨年は5年表彰され、素晴らしいパフォーマンスを

見せてくれたお友達ですくるくる星

よく頑張りました、これからも輝き続けて

素敵なリーダーへなれますようにお願い

応援してます拍手

6月末はクラス全員揃いませんでしたが

記念撮影できました花火花火


今日も練習お疲れさまでしたおーっ!ダッシュアセアセ


大橋麗南