胎内校☆6月 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

胎内校☆6月

こんにちは爆笑

胎内校からお伝えします!


だんだんと夏らしい暑ーい日が多くなってきましたが、体調など崩されていませんか?

6月はまだ身体が暑さに慣れていないので、体温調節がうまくいかず体調を崩しやすいのだそうですギザギザ

水分補給しながら無理せずやっていきましょうね!


さて胎内校のみんなは6月も元気いっぱいです!!

今はこの週末のサッカーキッズチアに向けて練習しています。新しいスクールダンスをお披露目出来るのが楽しみだねニコニコ



ステップクラスでは新しいセカンドダンスを練習し始めています。

新たなステップにヒーヒー言いながらも、楽しんで踊っていますウインク


最後はプレクラスのかわい子ちゃんのお写真ハートひょうきん者でいつも楽しませてくれます爆笑

この表情は私的にお笑い芸人エドはるみのポーズを連想させてくれるのですが、もはや古すぎてこの名前を知っている人はごくわずかなんでしょうね…


池田