秋葉校⭐︎6月 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

秋葉校⭐︎6月


こんにちは!!
秋葉校のレッスンの様子をお届けしますニコニコラブレター


スタープレクラススター



スターキッズクラススター



スターステップクラススター



どのクラスも少しずつステップアップチャレンジカードのチェックをはじめています目二重丸

『今回は何個スタンプがもらえるかなぁ?』

『前回より何個増えるかな?』

とワクワクしながら頑張っていました爆笑アップ

たくさん汗をかきながら何度も挑戦している姿がとっても素敵でしたおねがいキラキラ

また次回も元気にお会いしましょうベル