燕三条★6月号 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

燕三条★6月号

こんにちはちょうちょ

燕三条校担当講師のれいな先生です!!

暑い日々が続くなか体調を崩す

スクール生が多数いらっしゃいますえーん

みんな手洗い・うがいしっかりして

風邪引かないようにしようねスター


ひまわりプレクラスひまわり


今年もピルエットターンの練習を
しっかりと行いますOK飛び出すハート
パッセバランスの時はハーフTをキープし、
軸がブレないようにしますにっこり

今年もフェスティバルで披露できるかな!?
練習頑張りましょくるくる

ひまわりステップクラスひまわり


お怪我から復活したスクール生も合流し、

スクールダンスとセカンドダンスを強化練習星

セカンドダンスは皆んな??っと言った感じおーっ!アセアセ

来週もゆっくり丁寧に行い、

少しずつ皆んなの??をクリアにしようねニコニコ



大橋麗南