出来島(土)AM校 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

出来島(土)AM校


出来島(土)AM校


とっても暑い中でしたが、朝からすごく元気な声が飛び交っていましたよラブ


プレクラス



来た子から遊び始める子や目が覚めず…ぽけーっとしてスタートを待っている子など皆んなのんびり10分弱過ごしてからレッスンスタート星


ストレッチ時間は『いてててて…アセアセ』と言いながらも頑張ってますよ笑ううさぎ

『朝は痛いんだよな〜』なんて大人みたいな声も聞こえます爆笑


ダンスも皆んなで楽しく踊ってます飛び出すハート


キッズクラス



こちらも元気元気爆笑ルンルン

大人は暑くてヘトヘトですが、子供達は暑さなんて関係ないほど元気ですねキラキラ


皆んなレッスンにしっかり集中してくれてますよスター

学校であったことや、お友達のことなどたくさんお話してくれて嬉しいです照れ



ステップクラス

バタバタしすぎて写真忘れちゃいました…泣くうさぎ

ごめんね…無気力無気力



お姉さんクラスはセカンドダンスを覚えるのに必死ですねウシシ


スクールダンス・コール・セカンドダンスとステップクラス初めての子は『えっ…もう一個ダンス振り入れなの?』とあわあわ…笑い泣き


皆んな初ステップさんの時はそうだったよ!大丈夫!とお話ししながら進めていますハート



暑い日々が続きますが、皆さん熱中症等気を付けながら暑さを楽しみましょうね気づき


次回もお待ちしてます花


加賀田