長岡西校 6月 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

長岡西校 6月

こんにちはニコニコ

長岡西校ですルンルン


プレクラス

好きなアームモーションだしてくださいニコニコと言ったらキャンドルスティックを出してくれましたラブラブ


1人でポンポンを持つ練習キラキラ



キッズクラス

昨日のレッスンからレベルアップチャレンジカードを始めましたニコニコ「冷やし中華はじめました」みたいですね笑


ステップクラス

スクールダンスの振り付けもまだ曖昧ですが、セカンドダンスの振り入れに取り掛かっていますアセアセ毎週 少しずつだけど上達しているのがわかるので このまま頑張って欲しいな爆笑


終わりの挨拶飛び出すハートすっごい可愛いラブ



   ぽってりフラワー長岡西校講師:後藤 雅子ぽってりフラワー