6月 開志学園 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

6月 開志学園

こんにちはおねがい


開志学園『Ameliash』です気づき


7月に待っていますお祭りイベントに向けて、何チームかに別れて準備中ですおねがい

1年生は昨年度まで先輩が踊っていたダンスを覚える…2年生が教えるアセアセ

3年生は振り入れフォローチーム・新曲作成チーム・振り付け作成チームに別れて準備爆笑!!


決められた時間しか練習が出来ず大変ですが、皆んな決められた時間内でだいぶ進めることが出来ました拍手キラキラ


怪我や風邪を引いてもしっかり来てレッスンに参加する。時間ギリギリまで楽しみながらも集中してやる事をこなしていく姿を見ると成長したな…と感じてます乙女のトキメキ


本番までバタバタが続きますが、頑張って行きましょうねルンルン


また来週楽しみにしてますよ爆笑


加賀田