白根校⭐︎6月 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

白根校⭐︎6月

こんにちは!!

白根校のレッスンの様子をお届けしますラブレター


チューリップピンクプレクラスチューリップピンク

お気に入りのくまさんポーズドキドキ


チューリップオレンジキッズクラスチューリップオレンジ

スクールダンスのテンポにも慣れて笑顔で踊れるようになってきました爆笑スター


チューリップ紫ステップクラスチューリップ紫

ひじがピシッとキレイに伸びていますねアップキラキラ


水分補給をこまめにはさんで練習をしていますアセアセ

レッスン後にはなかなかの汗をかいていますので、風邪をひかないように気をつけてくださいねベル

また次回のレッスンで元気にお会いしましょう!